dari

しぬーまじしぬー足が臭すぎてしぬー。


おはようございます世界の皆さん!にっしですよー!いやぁ今日は良い天気ですね!寒いし!寒い!寒い・・・寒い・・・よ・・・!まじでちょっと寒い。家の中ではお決まりのTシャツとパンツの究極コラボレーションが破られようとしている。僕はその時叫んだのです!「いやああああ!!!さむいいいいい!!!さむいのよおおおお!!!」・・・寒いよ。

まぁイカレ具合も加速するほど寒いっていう日ですよね。実際はそこまで寒くないのかもしれないけどギャップが激しすぎる。なんで暑い!寒い!暑い!寒い!あぁんもっとー!んなわけあるかあああああ!!!っていうような精神状態に追い込まれる。勘弁してほしいよね。イカレ具合に気づいた時どれほどむなしいか気温さんはわかってない・・・わかってないんだもの・・・そりゃああたしなんかさ、気温さんとは釣り合う女じゃないよ?わかってるけど・・・わかってるけどもっと優しくしてくれたっていいじゃない・・・。っていう精神状態。

とりあえず布団の中が足の匂いで満たされてて咳が止まらんのは全部気温のせいだと思うのです。