gabo-

でれれれれれん!どうもー!こんばんはーにっしーですよー。最近音声ブログを始めたんですけどそれを知った友人がどこどん後ろに続き音声ブログを開始していっております。あれですね、音声ブログはラヂオと違ってリアルタイムじゃない分本当に一人言なんだなぁと痛感しております。僕は誰も聞かない話を自分と喋るという寂しさ極まりない事をする人間ですので自分の放送聴いてると「いやー・・・なんか楽しそうでいいよねー・・・」という感想を持つのですが人のを聞くと気恥ずかしいですね。あ、あの人こんな声だったっけ・・・!みたいな。

まぁオカマっぽい人もいるわけですよ。ちょ・・・このテンションのあげ方は確実に黒鳥の泉・・・!みたいな。人間っつーのは勝手ですよね、こういう人だなって勝手に思い込みながらもいきなり印象が変わる。オカマにかわる。身振り手振りを想像して爆笑。むなしさにとらわれ一人ごちる・・・「ごめん・・・いいよね・・・オカマでも・・・おか・・・オカマでも・・・くっ・・・くははは・・・あははははははは!!!!!」

オカマって面白いよね。(本物のオカマより意識してないのにオカマな人が面白いと思います)