dari

ギターを買った。買ったギターを抱きしめたらちょっと寂しさが消えて・・・擬人化?ギターが人みたいになった。ギターは黒くて冷たくて・・・まぁギターだからさ、全然普通に人じゃあないんだけど、なんか、抱きしめたら人っぽかったんだ。

最近は道を歩けば真っ暗闇で・・・うん、なんかなんも感じなくなる事が多くて参っちゃうんだ。手をつなぐ相手はいないし。いやいることは、いる。手をつなごうと思えば繋げる。でも繋ぎたくないよね?男なんだもん。流石に無理。

んで家に帰ってくると温もりが足りないわけよ。なんも温もりがないってんじゃなくてなまじ普通に人の暖かさには触れてるからさ。でも実際には触れてないからやっぱり温もりが足りなくてまいるんだよね。

二次元に恋をしてる人って多いらしいじゃん?俺も見た目だけなら二次元とるけどやっぱり俺は二次元はだめなんだ。だって温もりがないじゃん?最近のフィギュアは温もりとかあんのかな?でもあったとしても多分俺は嫌だわ。あのあったかい手は人からじゃなくちゃ感じられないね。

まぁ今のは恋の話だけど俺が話したいのは孤独の話さ。抱きしめる相手もいない、抱きしめてくれる相手もいない。いたとしても拒否する俺だけど求めてしまう矛盾があるわけだ。それにギターは答えてくれたってわけよ。

・・・でも冷たいからさ・・・なんか微妙。でもちょっと恋に近い。ギターすげー上手く弾けるように俺はなるよ。そしたらなんか手が・・・んー・・・なんか暖かいもんが近い気がする。