めー

五月です、悪魔の月です、もうだめです・・・!!!!!

みんな五月病かかってるかなー?もうさぁ!ダルイんだよね!みんな上の空だよね。五月病で周りが見えてない奴か陽気で盛ってる奴かぐらいしか町にはいないんだね。僕はどうしたらいいのかな?つまらないこの世界ぶち壊してやりたいね!ほんと!ほんと無理だね!思う事は一切実行できない世の中さ!

リセット・・・そうリセットしたい。嫌いなアイツ、変わったアイツ、もう廃人盲目常識知らずなあいつらとの記録全てリセット。笑顔を向けてた自分をリセット。りせえええええっと!!!・・・はぁ・・・疲れたよ僕は。もうほんの些細な事が煩わしいのさ。面白くない冗談に笑える余裕はないのさ。ただただ消えてほしいのさ。

思い返してみれば五月・・・そう!去年も悪かった。絶望を抱えながら誕生日を過ごしたもんだ。泣きたいけど笑って、笑ってみたけど上手く笑えなくて上手く話もできなくて迷い込んだ迷路だ・・・!そんな誕生日を越して上向いたかといえば全然そんなことはない。思えば楽しくない日々が続いてる気がする。死のうかな・・・→死のう・・・→いやいやまさかそんな死ぬなんて考えるわけないじゃないですかー(笑)→死のう・・・。ループ!ループですよ!変なループだよー!!!!

いやー楽しくない。みんな楽しいのかな・・・楽しくない時はどうしたらいいもんだろう・・・。