◇『出会い確率80%超のサイトって…マジ!?』

http://pc.114194.com/index.html?media=pczzz

よし、じゃあとりあえず俺は彼女見つけてくるわ。あぁ?20%いない?僕がその20に決まってんだろがぁあああ!!!秒刊さんのスポンサーなのかなぁ。


◇『萌え萌え詐欺注意』

http://byonabi.haru.gs/main/html/bkn_moemoe.html

これ聞いたことあるわ。聞いたことあるは、ある。聞いたことはあるけど僕はついてく。なぜならそこに夢があるから。ヤクザに「誰の女に手だしとんじゃ!」言われたら涙ながらに答えるね「誰の女っていうか女の子と話したの今日が始めてですよ!!!!1」ってね。


◇『ほしのあき 貴重なTバック動画とお尻15連発』

http://hiroimono.blog5.fc2.com/blog-entry-259.html

キテル。時代が、キテル。ま、ちょ、ヤバイって(笑)とりあえずー・・・食べさせて(爆笑)・・・あー・・・恋してー。

★秒刊SUNDAY:http://www.yukawanet.com/sunday/