◇『女子高生Cの場合』

http://gogorock.exblog.jp/

おっぱい繋がり。リビドーが!リビドーがぁあああああ!!!!


◇『butamania.com』

http://www.butamania.com/

おぉ、これは、酷い。さすがキャプテンです!


◇『The SEEDS of LOVE』

http://www.seeds-of-love.to/

まじでか子供電話相談室。これは、熱い。


◇『おかわり自由RELOAD』

http://www12.ocn.ne.jp/~hao/

お盆関係ねぇよ。


◇『プチ日記-R』

http://www5.ocn.ne.jp/~otearai/diary.html

これはいたたまれないわ。ビールを飲んでいても他の客からは「あれは本当にビールなのか・・・!?」「あまつさえ自分のビールは・・・!?」「まさか・・・奴の!?」みたいな雰囲気になってしまいますものね。笑った。


◇『断崖絶壁』

http://www12.plala.or.jp/ckaok/

あっおめでとう。


◇『嬉し涙』

http://www5f.biglobe.ne.jp/~ureshinamida/

二十万ヒットしたら黒ビキニをUPしてくれるとかなんとかかんとかゴホゴホッ


◇『CAROL』

http://www.h6.dion.ne.jp/~misa_24/

爆笑した。クールビズに衝撃を受けたね。もうあれだ、関係ないけどビキニUPしちゃいなよ。