◇『でじょに』

http://dejoni.fc2web.com/

間に合わなくって二時に連続更新を延期するらしいですよ。はーやーくぅー。
追記:「あたしゃ2時22分じゃないとだめなのよ!」との事で時間変更。
追記2:まだかよ・・・!
追記3:と思ったら始まった!
追記4:二番目が面白かったのに3番目で早くも息切れを感じさせ始めた。
追記5:5時22分終了


◇『オーシャンハイウェイパトロール

http://www.geocities.jp/sakkiokitakara/index.htm

田上くんが遂に・・・遂に新サイトをおつくりになりました。ははぁー!田上様ー!こりゃ・・・こりゃすばらしい事ですぞい!あの田上様!が!新!サイトを!(!を多用することにより偉大さを間違えた形でアピール)

とりあえずaboutが面白かったです。オハパ!!!

追記:メッセをしているのですが夏のサイト名について候補をだされています。

1:夏の小玉スイカ
2:夏の俺だけ線香花火
3:夏のヘビ花火もあるよ

2は切ない感じでいいよね。テキストサイトの人はどうせ手持ち花火なんだろみたいな。