◇『彼女が出来ました』

http://www.geocities.jp/gf_kawasaki/

救いがありました。#47の更新は彼女が怖くてという意味だったのです!!・・・いや、あんまり救いになってないんですけど。あんまりというか・・・救いではない・・・!!!だって・・・可愛くないとは書いてないですから・・・!!!

えー我ながら酷いなと思った次第であります。どうぞ永遠に愛し合って・・・愛し合って・・・?!

愛し合ってる記述がない!!!!!(救いがありました!)



















いや、普通に楽しんでます。#064 の当然だろもニヤニヤ笑ってました。


◇『MONTIEN

http://nitrow.nobody.jp/

矢野くんの連続更新のわけわからなさに「あぁ・・・MONTIENてこういうサイトなんだぁ・・・」との再認識を果たしました。なんで全部よんだのかわからないもん。読んだ感想:わけがわかりません。そうなんです、まったくわけがわかりません!ですよ。

ごめん、暇つぶしになった。