◇『彼女が出来ました』

http://www.geocities.jp/gf_kawasaki/

見る気がしないとかいいつつリアルに仲良い人のサイトはみるっていう馴れ合いっぷりです。その仲で発見したこのサイト。ネゲットじゃなくてもネットに彼女が出来ましたと書いてるっていうかサイト名て・・・!そんな神経を逆撫でまっしぐらなサイト名に惹かれてみてみました。とりあえずaboutにはネゲットなのかそうなのかを明記の上どっちにしても神経を逆撫でしていただきたいものってそんなわきゃねぇだろぅぅぅぅ!!!っというね。軽くジャブ。管理人らしき河崎さんより彼女の説明が長いのに思わず怒り心頭券が炸裂してしまった。

彼女以外の女性に誘惑されましたが、彼女の顔を思い出すと選択の余地はありませんでした。

logで非常に気になった更新です。確実に、モテアピール。なによ、非モテアピールはもう古いわけ・・・?!これから思われるのは誘惑してきた女性は曙、彼女の顔は天狗。僕天狗が好きなんだよねー☆とかって甘いノリを信じ込みたいところですがどうせ可愛いって意味に決まってるこの世の不条理なのでとやかくいいません。言いたくありませんが憎悪のあまり言ってしまってる。これは許されるべき。

そんなバカな!(サイトの感想)

★偏差値50:http://www5f.biglobe.ne.jp/~hensa50/


◇『MONTIEN

http://nitrow.nobody.jp/index.html

本当にどうでもいいんだけどLinksが卑猥。