最近はすっかり暖かくなり花粉もズンドコ降りそそいでおりますが皆様死を考えておりますでしょうか?(訳:みんな元気!?)我輩は夜寝苦しい時に窓をあけてみたところ涼しい風が吹いていたのであけっぱなしで寝ておりました、すると翌朝目があかねーでやんの。何この花粉の絨毯爆撃。お兄さん流石に花粉症になったかとびびっちゃったじゃないの。毎日母親の呪詛のような「あんた花粉症やでーあんた花粉症なんやでー」に耐え忍んでる身としては商売上がったりですよ!

ごめんごめん、正直商売あがったりっていうのが言いたいだけだった。

あー・・・まぁしばらく人のサイト見る気がしないので更新が滞りますよっていうのをお知らせしたいだけだった。正直それだけだった。四月はクラブイベントがいっぱいやるみたいですね。もうなんか最近オフっていうよりクラブ〜(語尾上がり)が主流なんですかね?HAGAKUREがなくなってからオフ情報なんてろくにみてないよ。

皆さんネゲットしてますか?どうやら、あれ、都市伝説じゃないみたいです!!!!!

僕は一向に伝説達成できてませんけどねかっこわらい。(漫画を読みながらタイピングするほどどうでもいい話題でした)

春になって環境が変わる人が多いと思いますがどうか皆様良い環境に巡り合えてますように。



春の鐘管理人要より。