◇『ダルビッシュ喫煙発覚 無期限謹慎処分に』

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050221&a=20050221-00000000-spn-spo

本人は会見には同席しなかったが、練習中に「深く反省しています。プロの自覚がなかったというか、見られているんだなあという感じ」と話し、B5サイズの便せんにボールペンで書いた謝罪文を寄せた。

ダルビッシュはオモシロイなぁ。

★カマイタチ:http://www.kumin.ne.jp/hinata-i/


◇『一人でディズニーランド行ってきた』

http://vipper.info/index.php?%B0%EC%BF%CD%A4%C7%A5%C7%A5%A3%A5%BA%A5%CB%A1%BC%A5%E9%A5%F3%A5%C9%B9%D4%A4%C3%A4%C6%A4%AD%A4%BF

僕がちっちゃいころはおばあちゃんに連れられて遊園地よく行きましたがおばあちゃんは乗り物まったく乗らずひとりで乗った記憶ばっかりです。1さんは人形に癒されたとか書いてるのでネタ的な感じかもしれませんけど僕はガチで寂しかったです。癒される事なんかひとつもなくただ恥ずかしいトラウマが増えていくばかり。そのころの僕はいっておいでと言われたら行ってしまうまったく自主性のない子供だったのです。

何名様と聞かれたら人差し指をあげる、コレ。

絶叫でキャーいうてる後ろの声を聞きながら一人一番前、コレ

常に無表情、コレ

スプラッシュマウンテン手だけあげて声なし、コレ

撮れた写真をちらっとだけ見て次行く、コレ

たまにおばあちゃんが買ってしまう、コレ

恋のマカレナ一人踊り、コレ

おばあちゃんずっとベンチ、コレ

★秒刊SUNDAY:http://www.yukawanet.com/sunday/