◇『ろじっくぱらだいす

http://logipara.com/

り、リニュ・・・されてるのかな?これはリニュなのかな?


◇『ドリーマーズ・ラボラトリー』

http://ignited.main.jp/

50000HIT企画当選者総合発表されてます。残念賞ってなんなんでしょうね?


◇『兄貴の館』

http://webclub.kcom.ne.jp/mb/watan/

『和治日記 第五話(え  2005/02/20』が面白かったです。

私  「ふふふ・・・・知っているかな。この体勢はね・・・・寝技でハーフガードといってね・・・・・・。一見下の選手が責められているに見えるのだが・・・・・。」

はうふぁ・・・!そんな事もできるのですか・・・。

★N.U.D.E. _| ̄|○http://homepage3.nifty.com/nude-place/


◇『ハラポネット』

http://haraponet.jp/

9万HIT突破記念に2月23日(水)の22時よりラジオをされるそうです。お・お・て!お・お・て!誕生日企画LOVE PHANTOMも感謝企画が発動されるそうです。あれでしょ?ポリエステル素材。


◇『おてだま』

http://otedama.oops.jp/

ベンゾー彼女いたんだ・・・へぇ・・・彼女・・・。


◇『L O G I C & M A T R I X』

http://www2.plala.or.jp/vaio/L&M/LOGIC&MATRIX/

三国志の王子様』が面白かったです。橘に続くかな!呂布の顔が二回戦の試合で当たる高校のFWみたいです。(ニュアンス)