◇『知念里奈 年下モデルとできちゃった婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050812-00000018-spn-ent

わっちゅごなどぅーっふぉーみー!(いぇあ!)どぅどぅふぉーみー!(いぇあ!)こっちをーむいてよー!知念が結婚ということでね、それはめでたい事ですわい。ミュージカルのジキルとハイドを降板っていうのは非常に残念だね。僕はこのミュージカル大好きで初演再演両方見てるのです。鈴木蘭々が代役ってことでどうなるのかなぁと考えてみたら結構良かったです。たしかお嬢様の役だからさぞ可愛いだろうなぁと思いました。あれ、あんまり残念じゃないや。

★白昼夢:http://d.hatena.ne.jp/masanori0430/


◇『江戸時代のロリコン

http://hugo-sb.way-nifty.com/hugo_sb/2005/08/post_19a6.html

背景だけ表示されてる時にはきてはいけないサイトに来てしまったと思いましたが我慢して読んでみました。うん、人に迷惑かけるロリコン野郎は死んじまえ。まぁどんな愛し方をしたのかは知らんけどさらうような奴は現代の犯罪ロリコン野郎と一緒に磔獄門してこいやぁ!(高田風)


◇『ヴァギナならおまかせ!』

http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2005/08/post_28a9.html

記事は面白くもなんともないんですけどタイトルをうちにも載せたくて・・・。


◇『「アニメソングをチャート1位に」 ハピマテ購入運動は無駄だったのか』

http://d.hatena.ne.jp/sekiryo/20050808#p1

これは面白いです。頑張れたと思うよ。

★HAGAKURE HD:http://d.hatena.ne.jp/Sick/