◇『龍』

http://enema.x51.org/x/05/08/0930.php

アップロードもしてありますがリンク先で大きい写真を見てください。これは龍です、間違いない。たとえ時代がもはや長井秀和を忘れていようが間違いない。これは見たところツインドラゴンですね。これから頭が増えていきいずれはヤマタノオロチになるわけです。Ⅲ?あれはⅢだっけ?まぁそんなことはどうでもいいです。

★エルエル:http://10e.org/


◇『月行水』

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16710

びっくりした。月が行水してるんだもの。おいおい!月桂冠もびっくりですよ!これで僕ビール2杯はいけるね。まぁ月もね、あんまり綺麗だからって調子に乗らないでほしい。大体お前はいつもそうだよね、綺麗だからってお前綺麗だからって・・・お前・・・綺麗じゃん・・・!うわ!びっくりした!綺麗なんだもん!マジちょー告白しそうになったわ。

pya!http://pya.cc/