◇『バレルロール』

http://barrel-roll.bqpd.org/

はてなじゃなくてサイトやります。(はてなもやるよ!)


偏差値50とMONTIENで矢野君上京時にやったラジオのファイルがUPされてるんだけど意味がわからない。偏差値50のTAK君は前に心霊ラジオのファイルUPの時には「UPしてもいいでしょうか?」なんて敬語でメール送ってきたのに土曜ラジオのファイルは普段とまったくかわらない感じでUPされた。「○○こういうのがいいんだべ?」ってものすごSの顔で言うときの感じがしてる。(矢野は「ウザキャラで行こうと思います(笑)」って顔の感じがしてる)

なんで僕モノマネしてるんよ。