◇『はなげまんじゅう』

http://hanaman.jugem.jp/

そつりんが面白かったです。彼は僕の友人で会うたびに殴られる事がエクスタシー的な事をいってくるので(一部誇張あり)喜んでる様子が目に浮かび気持ち悪く面白かったというのもありますがなかなか激しそうですよね、そつりん。


◇『プラッチック

http://www6.ocn.ne.jp/~fronts/

ツインズ丼がエロいと思いました。フロンツさんもその領域に耳を貸してしまったということではまる事コレ確実。僕は実際双子でものすごい美人を見たことがあるのですがあれはいいですぜ・・・お買い得ですぜ・・・。(何がかはわかりませんが)とりあえずフロンツさんが双子と仮定するとこれなかなか・・・萌えるじゃありませんか?いや実際にみたことはないのであれですがネットの存在的に。話は飛びましたがただエロいと思っただけでリンクしてみました。