◇『N.U.D.E. _| ̄|○

http://homepage3.nifty.com/nude-place/

タライdeごはん第10回〜全国行脚in大阪編〜の参加者を募集されてます。開催日は3/20・雨天決行との事で募集人数は20人。参加者多数の場合は抽選になるようなのでじっくり考えて参加しましょう。甘い気持ちで挑むと怪我するぜ・・・!(訳:気持ち悪くなるよ☆)今回はとん汁との事で非常に魅力的であります!ブーブー!


◇『テキスタイルポップ』

http://www009.upp.so-net.ne.jp/texsite/

インタビュー更新。今回はPOPOIの入江舞さん。えぇー巨乳話ー?というところからサイトの事まで載っています。入江舞さんってこんな人なんだー。


◇『なにわや』

http://www2s.biglobe.ne.jp/~naniwaya/

本日22:30からラジオをされるそうです。誰かゲストにでると書いてある。壱。君がこれにぶつけるらしいです。

★Target capture:http://targetcapture.net/


◇『バーチャルネットほら吹き娘 燕17歳

http://blog.drecom.jp/detarame/

嘘ニュースマニュアル(うそ)を書いています。参考にして嘘ニュースを書きたいですけどめんどくさい事山の如し(山の如し流行らそうぜ!)なので断念させていただきました。うそつきの人は参考にしたりとか・・・する?


◇『僕の見た秩序。

http://www.dfnt.net/t.html

な、なんだってー!!!(それは本当かヨシナガ!)そんなダブルゆうのお話。