(匿名希望) の発言 :
「(匿名希望)あたしのこと好き? 愛してる? 愛してるなら今度デートしよう? そんで、日記に書いて文中リンクしてね」

げぼば!

まだ結婚してないらしいです。

(匿名希望)の発言 :
電話で、「あたしのことキライなんですか……?」って言われて、「い、いや、好き好き」って言った事ならあるけど…。

告白なんかした覚えねぇんだよ!

(匿名希望) の発言 :
山賊がいい人扱いされてるのはなんか腹立つから、別にいいスよ!

ネットは怖ぇんだぞ!

(匿名希望) の発言 :
あの、文中リンク云々のこと言われたのは9月とかだから! 結婚前!

安心!

(匿名希望)の発言 :
あのみにぃ参加したのは、周辺とかじゃなくてさー
(匿名希望) の発言 :
犬ヨの人もいるよ、って言われたから
(匿名希望) の発言 :
犬ヨの人と仲良くなりたくて参加しました、と各位にそれとなくお伝えください……
(匿名にした)の発言 :
了解です
(匿名希望) の発言 :
あ、なんか必死で仲良くなかったってアピールしてるみたいで見苦しいな!
(匿名希望)の発言 :
やっぱ、フェラされたかったから参加したってお伝え下さい!
(匿名希望) の発言 :
周辺です! 性奴隷周辺です!

ひでー。