◇『化ケモノ青年』

http://www2.b-dash.net/~senda/

千石氏のPCが破損された為に一時的に休止されました。現在ログは別ページにUPされておられるようですが、いくつかのログが消去されてしまったそうです。別ページに移転されるとの事ですが、さまざまな事情により4月頃になるそうです。

たげきゃぷ引用。

★Target capture:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/9115/


◇『butamania.com』

http://www.butamania.com/

先日行われたBBHRのレポートが連載されます。


◇『はなげまんじゅう』

http://hanaman.jugem.jp/

欲情してんじゃねぇよゲイ!


◇『女子高生Cの場合』

http://gogorock.exblog.jp/

相変わらずぶっちゃけた更新をされてますが2005年 02月 14日では首輪画像をだされております。かかってる!かかっちゃってる!!!


◇『暴風ケイホウ』

http://www.geocities.jp/boufuukeihou/bo-fu-.html

関西秘密倶楽部新年会&BBHRレポが書かれています。


◇『ドリーマーズ・ラボラトリー』

http://ignited.main.jp/

企画・バトルバレンタインが行われております。DHL合同オフページもOPENされております。


◇『嬉し涙』

http://www5f.biglobe.ne.jp/~ureshinamida/

春リニューアルされております。メッチャ寒いのに。


◇『クリスピー』

http://www.h6.dion.ne.jp/~crispy/

連続更新が面白かったです。くそう!面白い馴れ合いしやがって!


◇『ろじっくぱらだいす

http://logipara.com/

本を売るならグラビア撮影もいとわないワタナベさんの本はバレンタインデーから予約が始まったとの事で暗にアンチバレンタインの心が感じられて素敵ですよね!


◇『N.U.D.E. _| ̄|○

http://homepage3.nifty.com/nude-place/

タライdeごはん第9回〜チョコレートの回〜連載開始。