sukiyaki2005-01-27


◇『ドリーマーズ・ラボラトリー』

http://ignited.main.jp/

企画人マサノリが『バレンタインクラッシャーズ』というのを立ち上げました。モテの分際で非モテのネタをとるとは・・・許すまじ!!!(ストーカーに追われてる人はモテ認識)


◇『ラムランプ』

http://www.lamblamp.com/

更新再開されてます。わぁ・・・ぼっこぼこだぁ・・・。

★さ寝:http://love19.chu.jp/sane/


◇『N.U.D.E. _| ̄|○

http://homepage3.nifty.com/nude-place/

Web雑誌Foliohttp://folio.daa.jp/)に載っていた山手線すごろくが編集されて特集に加えられています。非常にバカで面白いので暇つぶしに読むとものすご楽しめると思う。


◇『ダンカン』

http://dancom.jp/

炎多留をクリアしダンコンからダンカンに戻っております。そのカムバックと共に十字架も背負ったようです。


◇『少女凛血』

http://d.hatena.ne.jp/log_files/

一周年おめでトゥーーーーーーーーーーーーーーーございます!!!


◇『ぺてんし』

http://petenshi.com/

29日23時ころから、体調がよければやろうかと思ってます。
なにぶん、病人なもので、先のことはわかりません。
ゲフッ! ……は、鼻血が。