• 『お馬鹿な子ら夢精魂込めて』

http://blog.livedoor.jp/obakora/

移転されました。

http://www.golgo31.net/

移転されました。

http://d.hatena.ne.jp/tomolee/

『ドリーマーズラボラトリー・華道・らいぶらりぃずだすと』の共同更新ダイアリー。反省とかしとる。

  • 『姫咲氏パクリ事件(1・16事件?)まとめ』

http://seabat.s14.xrea.com/jampro/text/116.html

  • 『ハラポネット』

http://haraponet.jp/

毎年恒例お誕生日企画始動。『LOVE PHANTOMhttp://haraponet.jp/lovephantom.html』てーいうらしいです。いらないなにもーすててしまおおーってあれ?中々壮絶な誕生日を予感させますね!!

参加サイト数が28を超えるか、または期間中の当該ページのトータルアクセスが2800を突破した場合に限り、感謝企画(後日発表)が発動します。どちらの条件もクリアできなかった場合、この企画は幻となります。

とゆーことなのであっどんどん!あっどーんどーん!リンク貼っていわっちゃいましょー!

  • 『影武者』

http://kanja.gozaru.jp/

最初面白かったのになぁ・・・。おつかれさまでしたー!

★Target capture:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/9115/

  • 『彼氏彼女に言われた悲しいセリフ』

http://karekano.cocolog-nifty.com/blog/

  • 『となりまち』

http://www.geocities.jp/vastwood2003/tonarimachi/

■(別の意味で)現代版桃太郎■(http://www.geocities.jp/vastwood2003/tonarimachi/reco/momotaro.html)が面白かったです。あっいや面白かったという表記じゃないかも・・・為になった。かな?めでたく終われないよね・・・!

  • 『犬にかぶらせろ!』

http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/

萌えるメガネ男子の系譜をとりあげなければメガネ愛好女子に怒られるに間違いない。(もう古い?)でもなんか気持ち悪いのばっかりですね。おかしいなぁ・・・メガネは萌えなはずなんだけどなぁ・・・。くるりは萌えるけどね!今のメガネ愛好女子をいってにひきつける人は僕の見立てではアジカンのヴォーカルです。

★読我新聞:http://www.jfast1.net/~ruku/yomiware/

http://rere.sakura.ne.jp/hatena/blogpet_neet.html

わぁ気持ち悪ーい。(ニートニートを差別するの図)

★エロ&ピース:http://d.hatena.ne.jp/oc0706/