『宙靖騎士』
http://www.geocities.jp/girlysoul_tmk/tokiyasu.html

本日青山で行われるクラブイベントです。青山て・・・!近づけないよ・・・!!知ってるサイトの管理人とかいないとやっぱりドキドキしちゃってだめだね。友達と行っても音楽で声聞こえないから喋れないし踊りたいしで。やっぱりDJが知ってる人じゃないと引きこもりにはちょっとね><(とかなんとかいいつつ妄想ロックンロールごめんなさいでしたーーー!!!お金がありませんでしたー!!!)


『Product And Creation P.A.C vol.02(【P.A.C】)』
http://www9.ocn.ne.jp/~eversoul/public.html/html/pacvol2.htm

4/29に名古屋にて開催されるそうです。『CROSSWORD』『木っ端微塵』からDJ侍達が出撃されるようですがなんかサイトからしてコジャレてるのでネットのイベントしては考えないほうがいいんじゃないでしょうか。引きこもりは漫画喫茶とかじゃないとオチツカネェヨ!

★Target capture:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/9115/