エロ&ピースは日本が中国に勝てない理由その①が面白かったです。そんな身近なところに超人が!的国に勝てるわけないよ・・・。あっ!でも引き篭もりの多さじゃ負けないぞ!!!(筆頭がここに!)


燕17歳ではあのニート君 肖像権侵害で提訴(嘘)(http://blog.drecom.jp/detarame/archive/20)が面白かったです。えーニート君が面白提訴という事でした。まぁニートなのにテレビでちゃうなんてあれですよ!言語道断!人目を避けて常に頭の中はどうしようもないという現実にうちのめされる事を考えてなければならないのですよ!外に出たら負けだと思ってますから!(外が・・・怖いんです・・・!)このサイトでは他にも北朝鮮の新兵器である人間ミサイル

記者会見に応じたスチーブン・デニーロ統合作戦本部長は「この兵器はわが国にとって何ら脅威ではない」と一蹴した。

挟まってしまったコアラの話題

この写真を撮影したという男性は「コアラにも何か事情があるのだろうという程度にしか思わなかった」と話した。

など楽しいニュースがいっぱいであります。


apeはacoの復活したサイトとの事です。


アディクションは自筆の日記配りまわるお姉さんのお話です。自分が渡す事によって成立するアクセス。さては零細サイト管理人だな!!ところでまったく関係ないんですけど依存症って書こうとしたらオゾン翔ってでました。オゾンがとぶのか。


七街九に一本取られた。一挙に変換すると奈々がイクになるサイトに一本とられた。蚊ときたもんですよ!!!


POPOIはあれやねん、必死なんや。


イタズラバニィは17日のが読み直す毎に可愛くて・・・可愛くて・・・!ということで。あとチチナイ同盟のページは画が色々変わるので面白いです。ということで貼ってみた。惜しい事に僕は巨乳好きなので参加はできないのですが・・・!いやー!残念!


たげきゃぷでは現在チャット設置についてのアンケートをおこなっております。壱。君と話したいのか話したくないのかどーんと送ったらいいのです。


ぺてんしはアンラッキーど真ん中の更新をおこなっております。いや、間違えた。えぇと占い風味。違う!占いしてるわけじゃない!えぇと・・・まぁほら読んだらいいじゃない。


カマイタチリニューアルでございます。相変わらずコジャレっております。・・・コジャレってやがります・・・!!!