はてなが便利になってたのでまたやりだしました。始めましての方始めまして、以前より見に来ていただいてる方お久しぶりです。前より幅広く載せていくのでこれからよろしくお願いします。


ドリフトウッドは前誰かが面白いといっていたサイト。それがはてなダイアリーで新装開店してリドミに登録していたので載せてみました。長かったです。あとは・・・わけがわからなかったのですが面白かったです。ねんまに君が普通の日記書いたみたいな。


MSN大喜利の部屋はお題 : バレンタインデーが来てほしくない理由が面白かったです。悲しくどす黒いのです。青春。


人生それなり。見れなくなったり六周年を迎えたりとしていたのですがリアルでも忙しかったようでその様子が18日二番目の更新で書かれています。とても幸せな日々を送っているようで僕も嬉しくなるのです。>「たまには弱い部分を見せてくれても全然良いんだよと言える勇気」ジーン君はカッコ良過ぎるのです。恥かしがらせる為に抜粋。


ドリラボは現在コラボマニアという絵とテキストのコラボレーション企画をやっておりますね。面白かったり面白くなかったりするんですけども試みが面白いので飽きません。無事終了するまで楽しませてもらうのです。


MONTIENはあれですね・・・うーんと・・・どうしようもない。


断崖絶壁!どうしようも!ない・・・。


やきざかなは12月25日更新分の健太が面白かったです。ヒヒ−ンやもん。ヒヒーン。


自己ショーさんが書いてる君の王子様騒動のまとめ更新が一番読みやすかったので。


君の王子様で載ってる謝罪文の更新内容の部分で比較してあるのが謝罪してるのにネタテキストなもんだから笑っちゃう。僕この更新読んで笑ってたあるよーって。いやぁキルグラ面白いなぁ。


ちゆはすっげーーーーー久しぶりに読んだのだけどやっぱり面白いです。ほんとすっげーーーーー読んでなかったので田舎のおばあちゃん(僕のおばあちゃんはバリ都会っこですけども)に会ったような懐かしさを感じました。犯行予告的な書き込みは空気嫁ー☆ってな事ですか!(言いたかっただけ)


僕も取り上げちゃうぜ!移転!


鳥肌実の結婚式スピーチのわけのわからなさが面白かったです。筑紫。


えー読我新聞ではリドミ上位5位を毎回載せているわけですが大手の情報系ばかりじゃないかと!読み物はもっとこう個人のドロドロしたのがうずまいてるもんだよと!憤ってみまして。僕のところでは下位5位を紹介していこうと思います。えー予想通り僕がまったく知らないサイトばかりだったのでウッキウキでございます。それでは紹介していきましょう!まず第五位!(4096位)『シュッツの癒し音楽館』です!

シュッツが癒してくれるのでしょうか?早速リドミ登録内容をチェックしていきたいと思います。

鬱の時に聞きたいクラシック音楽と、アスペルガー症候群のページ、主な作曲家の全作品リスト

鬱な時にはやっぱりこのクラシックだよねと語りかけてくるような紹介文でございます。これは癒されそうだ!さてそれではサイトを見ていこうと思います。

お出迎えはシュッツとおぼしき老人と横に間延びしたネコであります。僕には実感できていませんがきっと僕は癒されているのでしょう。そして気が利いております。BGMが鬱陶しい人用の入り口とわけてあるのです。それでは僕は鬱陶しいので無しの方でいかせていただきます。

先ほどと同じくシュッツさんがお出迎えであります。このページの館主はシュッツ。よくわかりました。丁寧に鬱な時に聞きたいクラシックなのでしょう音楽の紹介がなされています。なかには聞けるものもあるようですね。鬱になったら聞かせていただこうと思います。素晴らしいビバシュッツでありました。

第四位ー!(4097位)『Real Beat』です!

管理人であるのぶさんは禁煙を始めたようで頑張っていただきたいと思います。

第三位ー!(4098位)『ある晴れた平日の午後に』です!

紹介文には「寝る前の「ほっ」と出来るときにでもぜひ読んで下さいね。」と優しく書いてありますが僕は今日寝る予定がありません。これは読み飛ばすべきですね!じゃあ今度な!

第二位ー!(4099位)『 C.M.P. 』です!

CMページとの事です。小さい文字がいっぱいでした!

それではお待ちかね!第一位ー!!!(4100位)

『バーチャルネットジョンイル正日60歳』です!

まったく足を踏み入れたくありませんがこれも僕の使命と見ていこうと思います。と紹介文を読んでみたら「ジョンイルだけで引く事なかれ(笑 」と書かれているのでもしかしたらまともなサイトなのかも知れません。早速見ていきます!

物の金正日よりも空想の金正日が好きだ!という北朝鮮コンプレックスな方

いないと思います!

いやぁ今回初紹介のサイトばかりでしたが次回のランキングアップが楽しみですね!では次回!


おかわり自由を読む前にばるへぶを読んでたんだけどあれだね、おかわり自由、すげー面白い。めっちゃ笑わせていただきましたー!