2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

めー

五月です、悪魔の月です、もうだめです・・・!!!!!みんな五月病かかってるかなー?もうさぁ!ダルイんだよね!みんな上の空だよね。五月病で周りが見えてない奴か陽気で盛ってる奴かぐらいしか町にはいないんだね。僕はどうしたらいいのかな?つまらな…

gobo

本当に胃が痛くなって「もう死ぬな・・・」って思った時に真っ暗な部屋で家には誰もいない時「死にたくない・・・!」って切実に思いました。生きててよかった。寂しさを感じながら死ぬのは本当辛いんですね。まじむりだわ。なんかこー・・・生きる糧みたい…

ine

胃が痛い。実際に痛いんじゃないんだけどこう・・・あぁ間違えた。心臓が痛い。ハートチクチク。いやだなぁ、些細な事にぐつぐつと煮えるんだわ、なんか・・・濁ったものが。それは本当どうでもいいこととかすぐ忘れちゃうような事なんだわ。友達に今日は疲…

dari

しぬーまじしぬー足が臭すぎてしぬー。 おはようございます世界の皆さん!にっしですよー!いやぁ今日は良い天気ですね!寒いし!寒い!寒い・・・寒い・・・よ・・・!まじでちょっと寒い。家の中ではお決まりのTシャツとパンツの究極コラボレーションが破…